ローズの香りで女性ホルモンが活発化!

E様、足つぼと整体とタロットのご利用を有難うございました。

足裏は結構あちこちの反射区が痛そうで、だいぶお疲れの様で、膝裏リンパが少し気になりました。

また、整体では、首肩背中が張っていて、緊張が取れないようでしたが、タロットでは、ようやくナチュラルな感じが戻ってきて、本音をお聞きしました。

前回のタロットでは、お仕事か妊活かの選択を選び、そのアドバイスに沿って実行したところ、突然、コロナの現実がやってきて、思い通りに行かず、その思いを何とかしたくてここをご利用なさいました。

でも、タロットの選択は、やはり見事なもので、はっきりと表れました。

今は、焦らずに、流れに身を任せ、執着をやめましょう!

体と心をリラックスさせてみましょう!

それは不思議なことに、オラクルカードやレイキのメッセージもおんなじでしたね?

シンクロしているんですね。

まずは、骨盤が多少歪んでいたので、子宮と卵巣をもとの位置に戻して、元気づける骨盤調整をおすすめします!

そして、ローズの香りには女性ホルモンを促す作用があるので、ローズが嫌いでなければ、ピンクか赤のバラをお部屋に飾ったり、エッセンシャルオイルを購入して、普段から香りに親しんだりしてみてはいかがでしょう?

女性ホルモンの活性化が気になる季節になりました。

次回楽しみにお待ちしています!