カウンセリング+タロット

昨日は、作曲家の筒美京平さんがお亡くなりになったので、曲を偲んで、筒美京平シリーズを歌いにカラオケボックスに連れと行ってきました。

TOPページ画面で”ジャンル”筒美京平といれるとそのシリーズの名曲がずらりと出てきます。夥しい曲の数でびっくり!でした。

あの頃の好きな歌の歌詞は見なくても歌えるし、とても覚えやすく特徴がありましたね。

短い時間でしたが、ガンガン謳い、すっきりしました。

そこのカラオケボックスは親店がこの間、閉店したのですが、後で聞いてみたら、そこも今月閉店するのだそうです。

残念ですね・・・娯楽の場所がどんどん削られていく・・・コロナの爪痕がまたひとつ・・・時代なんでしょうか?

さて、先日のお客様はタロットリーディングのご利用でしたが、前回のご利用でカード通りに実行しましたら、いい結果になったようでお礼を言われました。

良かったです。

今回もブログ不可なので、お礼だけお伝えします。

また、詰まった時は御利用ください。

N様もお忍びでタロットご利用頂きました。

お話し尽きませんでしたが、進む方向は的を得たようでした。

またご利用ください。

今トンネルの中で、出口が見えない方!

どうぞ一人で悩まないで、足つぼヒーリングのカウンセリングやタロットを大いに活用なさってください。

少しの光が差すと、それが突破口になり、段々明るくなることがあります。

秘密は徹底的にお守りします!