足つぼ教室基礎講座のご予約

E様、お久しぶりのご来店で、この時期に足つぼを勉強したいとのことで、ご相談いただきました!

数年前に何度かいらしていて、とても素敵な女性だなあと記憶に残ってました。

長い艶のある巻き髪に、しっとりとした綺麗な二重の目元が、マスクをしていても美形と教えてくれました。

そしてシックでエレガントなふわふわのロングドレスには、白地に紫の花模様がこの秋の季節を教えてくれるようで、私、一瞬夢心地になってしまいました。

そして、今まさに恋をしている一番輝いている季節の女性・・・

バラの花の画像・イラスト2/無料のフリー素材集【百花繚乱】

そんな見るからにお姫様要素をお持ちなのにもかかわらず、人の嫌がることや、人の命をサポートすることをなさっているんですね。

足つぼも自分の爪にマニキュアができない業種なのに、ある意味人が嫌がる仕事なのにお勉強する気持ちになったのは、わたくし、E様とは母と子くらいの年齢差ですが尊敬します!

ということで、近況をお話しされてから、最後は当店の足つぼ30分を受けられました。

そして、足つぼ教室基礎講座のご予約を有難うございました!

お日にち近くなりましたら、再度ご案内いたします。

当日お会いできるのを超楽しみにしています!