趣味を見つけた人、人生で回収することを見つけた人

今日は土砂降りに加えて、外気温がひどく低いようですね。

E様今月も定番の足つぼと整体とヒーリングのご利用を有難うございました!

会社の人たちと飲みニケーションをした翌日ということで、お酒が少しのこっているせいか、のどが渇いたようです。

でも、こんなコロナ禍で、お仕事も普段通りあり、仲間と飲みに行けてとてもハッピーなことと思います!

最近は趣味も始められたり、いろんなセミナーにでかけられたり、また検定の勉強をなさったりといきいきと充実のご様子でした。

とっても素敵です!

年内にはぜひお食事とカラオケしましょうね。

そして、またお待ちしています!

A様、足つぼと整体ご利用なさいました。

今日は施術をしながら、たっくさんお話ししましたね。

今人気の第7世代のお笑いの人たちの話題で超盛り上がりましたが、A様もその第7世代の方なんですね!

文芸春秋で、光浦靖子さんが、お笑いをあきらめて留学を決めたとたんにこのコロナになり、留学をいったん断念したというお話しもありました。

仕事以外の人生の回収、何をするという話題では、”音楽”ということばが出て、はっきりと意思があるのにびっくりしました。

そんな思いがあれば、きっと人生とても豊かになるんじゃないかしらと内心思っていました。

今日は沢山お話しいただいて私もとても楽しい施術でした。

またお待ちしています!

今日は仕事以外にも自分が夢中になれることをお持ちのお客様の施術で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご利用ありがとうございました!

この本も素敵なことが書いてます!