ヒーリングとタロット

今日はお天気がいいせいか、公園の樹々も葉っぱをゆさゆさゆらして元気そうでした。

また、どんぐりの樹も幹が図太く、葉っぱをうっそうと生い茂らせていて、その様子に口をあんぐりしていたのですが、今度は下をみると、可愛いどんぐりが沢山落ちていて、枯れ葉の中で、まるでお得意の笛をふいているようでした。

なんでドングリってあんなに可愛い造形なんでしょうか?

さて、今日は、Y様、初めてのお越しでレイキヒーリングとタロットをご利用なさいました。

ヒーリングでは、自分の思いというよりも家族への想いがおありのようでした。

そして、タロットでは、昔ご自分が精力的にうちこんできたお仕事への回帰が、はっきりと示されました。

素敵な才能をうもらせておくにはもったいなさすぎますね・・・

その才能が全ての問題の突破口になることもあるかもしれません。

そして、レイキのお勉強のご予約を有難うございました!

矢作直樹先生もヒーリングついていつも言及されてます。

お日にち近くなりましたら、ご案内メール差し上げます。

今日は数あるサロンの中からヒーリングをする場所をここに選んでくださり有難うございます!

次回お会いするの超楽しみにしています!

ところで、この本の内容は、今までの自分の価値観を変える、目からうろこのようなことも書いてありました。

今までの常識とはかけ離れた内容もありますが、自分で取捨選択して、腑に落ちる方を選べばいいと思います。

でも勉強になりましたよ!