足つぼ補講で上達再確認!

かなり前から気になっていた歯の治療なのですが、定期検診のはがきが届いていても、コロナ禍に加えて、仕事の時間との兼ね合いが合わなく行きそびれていたんです。

でも、最近うずくので4か月振りに行ったのですが、やっぱり行ってよかったです!

今回の治療は長引くので、とても面倒に思っていたのですが、ダウジングしてみたら、「行きなさい!」と強くエネルギーが回ったので、それではしょうがないかな!と。

歯のメンテナンスもこれから生きていく上では必須ですね。

そこのクリニックは土日でもやっていて、担当の若い歯医者さんがわかりやすくアドバイアスしてくれて、信頼できます。

来週は長年頑張ってきた歯を一本抜く予定です・・・

そして、今日はE様が足つぼ基礎講座修了後の無料補講に来ていただけました。

素敵なスイーツ持参で有難うございました!

サンタさんが特に可愛い!

ご家族の足裏を何度か練習されたとのことで、今日は通して、おさらいしましたが、反射区の場所や強さは殆どいい感じでした。

ただ、ちょっと自己流の可愛い癖がついていたところが、笑いを誘いましたが、基本にもどり、スムーズに行きました。

ご自分でも工夫されていたようですが、お休みしている足をタオルで足袋のように巻くやりかたや、足に触れる前のウオーミングアップの仕方もプラスしてお伝えしました。

来週から応用講座で、全ての72反射区を覚えますが、いかに足裏、足の甲の反射区の世界が素晴らしいか、私も再度感動しています。

正式にお客様の足を施術する日のデビューが待ち遠しいですね!

数あるサロンの中からここを選んでいただきありがとうございます!

これからもご縁結んでいきましょう!

今日は、歯医者の必要性と足つぼの基礎講座の補講においで頂いた方のブログを書いてみました。