昨日の感謝ブログ

今日は案外風が強かったですね。

私は予定の奥歯を抜いてきました。痛くて大変だろうなと予想していましたが、思ったよりも手こずることなく、短時間でとれたようです。

治療は、麻酔も効き、痛みもなく実行されましたが、今、傷跡が少しじんじんしています。

このあとから抜糸迄十分にケアしなければいけないようです。

まずは、ドクターに感謝でした。

そして、今まで頑張ってきた歯に感謝でした。

さて、昨日は帰宅が遅くなり、ブログを書けませんでしたが、感謝ブログここで、書きますね。

E様、3回目の骨盤調整をありがとうございました。

だいぶ、足の長さも整って、体調も良くなられたとのことでしたが、せっかく調子があがったので、このあとは、足つぼやリンパトリートメントもプラスされるとより妊活には良いと思います。

ティータイムに少しプライベートな出来事を話されました。嬉しかったです。

またお待ちしています!

F様、ヒーリングをご利用頂きありがとうございました。

お忍びでしたのでお礼だけお伝えします。

Y様、後日のキャンセルが出ませんので、第二志望でご来店いただきましたが、足つぼと整体のご利用を有難うございました。

足裏は少しソフトに施術しても、痛いくらいでしたねが、施術中はいろんなお話をしていただき私もとても勉強になりました。

また、疲れたらご利用ください。

素敵なドイツのチョコレートをお持ちくださり有難うございました。

こんなチョコレートがあるんですね?かわいいですね!

いつも素敵な手土産有難うございます。

でも、手ぶらでも全然かまわないんですよ。

それにしても、素敵なキャリアをお持ちで、セレブな奥様でもある方に、こんな狭いサロンをご利用いただき感謝しています。

昨日のお客様への感謝ブログでした。