足つぼで副業、起業ご希望の方でした。

今日は急に冷えて肌に冷たい雨でした。

その雨に、私は 氷雨 という言葉を思い出し、ついでに歌謡曲の【氷雨】のフレーズが出てきましたが、俳句では氷雨は夏の季語なんですね・・・不思議です。

今日は、H様、電話カタロットウンセリングをご利用いただき有難うございました。

お仕事決まって万々歳でした。

そんなに頑張っていらしたんですもの、きっとこの後はいいことどんどんやってくるでしょう。

全ては気の持ちようです。すべていい風に考えましょう。

STARがキーワードでした!

また詰まったらご利用ください。

K様、お久しぶりの足つぼ60分でした。

片足が終わったころには眠られていたようでした。

「とても気持ちよくて眠ってしまいました」とおっしゃってましたが、私もゆるやかなBGMのリズムに乗って、まるで瞑想をしているかのようにゆるりと足つぼをしてました。

ずっと変わらずご利用頂きありがとうございます!

また年内お待ちしています。

Y様、足つぼ教室の内容のご相談頂き有難うございました。

まずはご主人のからだを労わりたいとのことで、足つぼを覚えたいとのことでした。

ご自分でも自己流に普段から勉強されているようです。

一度覚えると一生もので、いずれ、薬要らずのからだになります。

Y様のように、ITでパソコンをフルに使う人は、指の力が両方あるので足つぼの施術に向いています。

なのでITに関わるお仕事と足つぼのお仕事を併用している方もいらっしゃいます。

また、ピアノをマスターされている方も、指の力が半端なく強いので、進みが早いようです。

たくさんの花とグランドピアノのイラスト

そして、社交的でなくても、口下手でも構いません。

人を癒したいという優しい気持ちさえあれば、誰でも副業としてでも、開業してもできますよ。

来年からお勉強の予定立てていきましょう。

数ある中から選んで頂き有難うございます!

今日の感謝ブログでした。