まるでヒーリングのようなリンパトリートメントの時間

M様、初めてのリンパトリートメントのご利用を有難うございました!

先日何年かぶりにご来店いただき、生活やお仕事の近況を教えて頂き「次はリンパね!」とお話しされていたのですが、本当にお約束を実行されて嬉しい限りです。

ボンキュッポンのグラマラスな脚線美が、もう少し引き締まるとますます素敵になるでしょう。

それにしても、お子さん育てて、お仕事もフルで頑張られて、芯が強くパワフルな女性です!

また、仰向けになって、デコルテをケアするころ、ヒーリングマスターから慈愛がふ~と送られるのを感じました。

そして、私、じんと涙が溢れてきました。

すごく頑張ってこられたのですね・・・

M様のハートが傷ついた分、それ以上の強い愛がお胸に蓄積されているようでした。

リンパトリートメントなのに、まるでヒーリングをしているようなしっとりとした底が深い、尊い時間でもありました。

体と共に心が、少しでも癒されましたでしょうか・・・

後からのメールで”首肩がとても軽くなり、万年頭痛も消えて身体が暖かい”とありました。

嬉しいです!こんなご報告がセラピストにとっては一番うれしいのです。

そして、この後、年内に詰めて後2回ご予約くださり感謝この上ないです。

次回はリンパトリートメントと骨盤調整でお待ちしています!

今日はリンパトリートメントを受けられたのに、一緒にヒーリングエネルギーも受け取られたようなM様の感受性に感動しましたので、感謝ブログを書かせていただきました。