足つぼ教室の生徒さん&足つぼ整体ヒーリングのお客様
E様、足つぼ教室応用編2日目のご受講を有難うございました。
基礎コース32反射区は案外スムーズにマスターできたようですが、応用編は難解なポイントもあったようです。
でも、新しい反射区も位置や抑え方も早くおぼえられ、感心しました。
テキストのページが一ページだけ前後していて申し訳ありませんでした。
次回は残した2ポイントを確認し、応用編の38ポイントをおさらいし、72反射区全て通してみましょう。
応用ご受講の方へのプレゼントにフットバスもおつけしましたので、どんどん活用なさってくださいね。

では、来週お待ちしています!
E様、足つぼと整体とヒーリングのコースをご利用いただき有難うございました。
レイキをサード迄とられて、自己ヒーリングをされているので、いつもオーラが明るいですね。
でも、今回は少し気分が落ち込んだできごとがあったようで、気持ちをあげにいらっしゃったとのことでした。
でも、長いお付き合いになりますね。
数年前のランチカラオケ楽しかったですね!
世情が良くなったら、また行きたいですね。
早速帰られてから”いつもと違ったヒーリングの気持ちよさを感じた”とメールを頂きまして、ほんと嬉しいです!
また、大阪の帰省お土産、お忙しいなか思い出していただいて、そのお気持ちがうれしいです。

ティータイムにはいろんなお話しをしましたが、共感できる部分が殆どでした(^^♪また年内最後の施術受けにいらしてください。
お待ちしています!
足つぼ教室の生徒さんと長く通われているお客さまへの感謝ブログでした。