ヒーリングで心身を整え、タロットで持てる仕合せに気づく・・・

昨日はとても肌寒かったのですが、今日は朝、公園でカフェラテタイムがもてるほど、お天気は良かったですね。

k様、タロットリーディングを有難うございました!この間は現実を受け止められず、出たカードに驚きを隠せませんでした。でもその後やはり、現実化し、早めに気持ちの整理ができて良かったとお礼を頂きました。うれしいです!また何かのっぴきならない時はご利用ください。

E様、妹さんを足モデルにお連れ頂き、試験前の実技の再確認をしました。もう大丈夫ですね!美人姉妹さんが二人並ぶと施術室がとっても華やかになりました!楽しいひと時を有難うございました。では、試験当日お待ちしています。そして妹さんもまたご利用お待ちしています!

M様は、他県から、体調を整えに、久しぶりに骨盤調整とヒーリングをご利用になりました。 ”疲れた時、どこに行こうかと考えたら、足つぼヒーリングのヒーリング!”と思われたそうです。有難いです~ 食欲が落ちていたようですが、あまりご自分を責めずに生きていきましょう。どんどん楽しいこと見つけていきましょう!また、昔、リフレクソロジーのお仕事をしてらっしゃったそうなので、次回は出張で私の足をお願いすることにしました。とても楽しみにしています!

S様、ブログ書かないといいましたが、やっぱり少し書かせていただきますね!ヒーリングとタロットをご利用になりました。気持ちと体が、迫りくる試験のせいもあり、疲弊していて、そこで何がいいかと思ったら”足つぼヒーリングのヒーリングに!”とのお気持ちがあったようでした。タロットでは、お互いの思惑とは裏腹に違う結果がでて、驚きでした。でもこのコロナ禍ではその方がいいのでしょう・・・それにしても、子供さんが小さいころからご利用頂いていたことを思うとS様との長い絆を感じます”何があっても、ここに来れば話せるという安心感が嬉しい”と仰られ、必要とされることに改めて感謝のおもいが強くなりました。おうちで採れたリンゴ重いのにお持ちいただきありがとうございます!また、ご利用お待ちしています!

年の瀬が迫ると、オープン当初から通ってくださっているお客様がお見えになります。

懐かしさと共に、あの時のお客様がいて、また今、通って下さるお客様がいらっしゃるから こうしてコロナ禍でも、お店を続けられているんですね・・・

初心忘れず邁進します。ありがとうございます!

今週後半のお客様への感謝ブログでした。一週間お疲れさまでした!