ヒーリングで穏やかに・・・

昨日は、夕方から、お祝い事があって、神田神保町迄でかけました。

光のモニュメントがあちこち、まばゆいばかりで、また、本の街に触れることができて、大きな気分転換にもなりました。

都会の町並みはやっぱり素敵ですね!

さて、Y様、初めてのレイキヒーリングにおいでいただきまして、ありがとうございました。

ヒーリングが終わった後、「なんかすっきりしました!」と仰られました。

そうなんです!私も感じたのですが、最初椅子に座ってカルテを記入されるときは眉間にたてじわがあったんです。

お疲れかな?と思っていたのですが、ヒーリングが終わってハーブティをお飲みになる頃にお顔を覗くと、たてじわがみごとに無くなって穏やかに、別人のようでした・・・

この時期は心と体にたまった澱のような疲れを取りにいらっしゃる方が多くなるのですが、ヒーリングはその期待を裏切らないようです。

今日は鬼滅の刃の物語について深く教えて頂きましたが、とっても興味深かったです!

世間に評価されることなど気にしないで、自分が好きで、夢中になれるものがあれば、それで幸せではないでしょうか?

私なんかも、疲れた時は、”最低これとこれがあれば、幸せさ!”と他を手放します。

そうすると気が楽になるのです。

では、また、ヒーリングが必要な時はご利用ください。

御待ちしています!