リンパトリートメントで頭痛が取れて・・・
二度目のリンパトリートメントのご利用を有難うございました。
前回よりも、一回り細くなったような気がしました・・・
前回も今回も、トリートメントの後、頭痛がなくなったとのことで良かったです。
リンパ流しは、まるで洗濯機に体を入れて、ジャガジャガお洗濯するような感じなので、不調箇所が揺らされてデトックスされるのかもしれません。
アップしているうなじがとてもきれいでした。

ティータイムでは色んなお話ししましたが、好きなこと、今は生活するのが精いっぱいで、まだ好きなことまで手が回らないようです。
でも、お仕事自体が好きなことのようで、最近作った素敵な作品を沢山みせていただきました。
子供さんへの愛情がスマホの写真から溢れ出て、なんか、また私もじんときてしまいました。
また、私が10年以上も前に作ったチラシのタイトルが【足つぼバカ一代】でしたが、毎月作っていたチラシをいつもお店の看板からもらっていってくださり、大事に見ていたと聞かされました。
そうでしたね・・・懐かしい!
そう、今月は鬼滅コースを考えていたのですが、まだホームページ更新できてなくてごめんなさい。
ということで、年末もう一度リンパトリートメントのご予約頂いてますが、三回目がとても楽しみですね。
3という数字は神に通じる数字と言われますから。
素敵なことがありますように・・・
次回今年最後のトリートメントを楽しみにお待ちしています!