リンパトリートメント&タロット
K様、リンパトリートメントとタロットのコースのご利用を有難うございました。
リンパトリートメントは初めてでしたが、年齢よりも、お肌お若くシミ一つない御体でしたね。
足裏も働き者の形をしており、両腕も、程よく筋肉がついており、両手を使うお仕事をなさったらとてもいいのではないかと思いました。
ただ、少し太ももの筋肉が、このコロナ禍で歩く距離が少ないせいか、減ったようで気になりました。
バランスの取れた肢体と姿勢の良さと、声色がきれいなのに、なぜ悲しむのか不思議なくらいです・・・
お話を聞くと沢山の素敵なギフトをお持ちですよ・・・
タロットでは、予想外のいいカードが出てましたが、信じるも信じないもK様のお気持ち一つです。
人を変えることはできないから、自分が変わりましょうか?
そして半歩踏み出したら、近い将来は、気になるタロット教室をご予約いただくのを待ってます。
長い時間有難うございました!
来年はちょっとした変化を期待しています!