嬉しいラインとポカポカの足

昨日、角質ケアをご利用のお客様から”かかとがツルツルで、足が軽くなった”とのご報告ラインを頂き、嬉しかったです。

やっぱり、いくつになっても何年になっても、人は褒められるとうれしいものですね!(^^)!

この慌ただしい年の瀬に、優しい笑顔や、優しい言葉や文字を見ると心があったまりますね!

私の仕事も、施術の結果だけではなく、いかにお客様が癒されて、笑顔になれるかなんですよね。

でも、R様はそのラインだけでセラピストのこのわたしを反対に幸せにしてくれたから、もうそれだけでR様の徳は積まれたようなものなんです。

この忙しい時代にそうは思っていても、その言葉をラインやメールにのせるひと手間を人は惜しむのです・・・

嬉しいものです!

また、来年のご来店を楽しみにしています(#^.^#)

そして、今日はピンチヒッターで、E様にお店のお手伝いと私の足つぼをやってもらったのですが、毎年冬になると私の足先は氷のようにつま先が冷たくなるのですが施術直後から、今までポカポカです。

お上手です!

足つぼ教室の基礎と応用をマスターして、使いこなせています。

今度は、脹脛の施術を覚えて、テンポを少し早くして、コースメニューに入れるようになるのが楽しみですね。

今日は、R様の嬉しいラインと、E様の足つぼであったかくなった、心と足を抱いて一日が終わるようです。

今日も一日お疲れ様でした!

そして有難うございました!

ピンク色の雪のハート