ヒーリングとカウンセリング、足つぼのお客様

E様、今年最後のヒーリングとカウンセリングのご利用を有難うございました。

今年は人生で初めて経験する悲しみに耐えて、とても気丈に頑張られました。

私もマスクの下でもらい泣きをしてました・・・

愛する人を失うことほど辛く悲しいことはありません。

私も大切な人を突然失くしたので、その辛さが身に沁みてよくわかります。

今回はその辛さを和らげる方法をお話ししたので、よろしければお役立てください。

素敵な花模様の高級マスクを頂いたんですが、いつか見かけたマスクで、素敵と思いながらも高級で手が出ませんでした。

嬉しいです!

では、また、来年、今の状況に変化がありましたら是非ご利用ください。

お待ちしています。

N様、久しぶりのご来店で足つぼのご利用を有難うございました。

高校生の頃、足つぼに通われて、多感な受験期を過ごされました。

今はリニューアルされて施術室のレイアウトも変わりましたが、時計のある位置や、認定証が沢山飾られていたことなどご記憶頂いていて、”全部隅々まで覚えてますよ”と言って頂きました。

今もあの頃をお忘れにならず季節が変わる折々に訪れてくださることがとてもうれしいのです。

このコロナの時代の環境の中での勤務は大変とは思いますが、誰彼果たせないエリートコースです。

これからも果敢につき進んでくださいね。

そしてまた、疲れたら是非ご利用ください。

遅れていた昨日のブログでした。