ご予約受付完了まで
当店の予約システムについて、やや分かりにくい箇所があり、ご迷惑をおかけすることがままあるようでございます。
大変申し訳ありません。
あらためて当店のご予約受付の手順についてご説明させて頂きます。
当店の予約では、フォームから予約を頂いたと同時に、”当店より折り返しご連絡致しますので、いましばらくおまちください。”とメッセージがでます。
その予約メールを当方で確認し、空きがある場合、こちらからメールで ”かしこまりました!ご予約承りました。お待ちしております。と返信させて頂いてます。
このときに予約が完了するわけです。
予約などを頂いてからスケジュールに反映されるまでシステム上時間のかかる場合がございますため、すれ違いでダブルブッキングになる可能性があるためです。
また、メニューによっては女性限定などの条件がございますため、予約を受け付けられるかは人の目で確認せざるを得ません。
今までにもご予約フォームでご希望のコースや日時をご入力されて送信なさり、それでご予約完了とご理解頂いてご来店されたお客様がいらっしゃいました。
このときは、お店で施術中だったため、お迎えの用意が出来ていない状態で、そのままご来店なさいまして、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
また、現在は建物のセキュリティが厳しくなりまして、インタホーンでご予約の方を確認してから開錠する方式になって居ります。
ご不便とは思いますが、当店のメニュー、およびシステムの上記のような事情をご理解のうえ、お願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
