卒手(そつしゅ)について

2月もあと数日を残すところとなりました。

先日、【えんとつ町のプぺル】を観てきましたが、ストーリーと色使いが素晴らしく、2時間近く観ていても、目がちっとも疲れませんでした。

そして、シアター内にはすすり泣きの音が・・・私も沢山泣きました。

さて、今日は大切なことをお伝えしなければなりません。

足つぼヒーリングは今月をもって手技によるメニューを終了させて頂くことになりました。

今世での手技による人生の学びを卒業させて頂きます。

卒婚(ソツコン)ならぬ卒手(そつしゅ)です。

今から3年ほど前にもそのメッセージが来ていたのですが、長年の手技への未練が半端なく踏み出せませんでした。

19年ほどの間、足つぼから始まって、整体、骨盤調整、リンパトリートメントのお客様には、ご愛顧いただき、誠に有難うございました。

心から感謝いたします。

今後は、カウンセリング、レイキヒーリング、タロットカウンセリングなどを中心として、 悩んでいるお客様の心を精いっぱい癒していくことに専念していきたいと思います。

また、 マンツーマン教室としましては、もちろんメインでお仕事をしてきた足つぼ教室・レイキファーストからティーチャーズまでのレイキの教室・タロット初心者向け教室も今後も続けていきます。

マンツーマンで気兼ねなく、内容はきめ細かく、楽しく習いたいという方はどうぞご利用ください。

足つぼ、整体、骨盤調整、リンパトリートメントをご利用頂いたお客様、懐かしくなったら、私も連絡しますし、ご予約でなくても、お店お立ち寄りください。

お話ししましょう!

また違う形でお会いできること楽しみにしています。

卒業式関連のかわいい無料フリーイラストまとめ | イラスト系まとめ ...