角質ケア&カウンセリング&タロットのお客さま

最近テレビでは感動的な番組をやっていますね!

「虹色カルテ」は医療ものですが、キャストもいいのですが、テンポもよく、涙腺崩壊の時が必ず訪れます。

また、「その女ジルバ」は池脇千鶴さんの演技と草笛美津子さんの存在感が素敵、これも涙腺崩壊・・・泣くのって気持ちいいですね。

そして笑うのは、ユーチューブでの「タブレット純」さんのものまねと、「ペコパ」で笑ってます。

ところで今日のお客様は、約2年ぶりに角質ケアとカウンセリングとタロットのロングコースを受けられました。

かかとのハードな角質がツルツルになり、足つぼも10分サービスさせていただきましたので、足が喜んでいるようでした。

そして、カウンセリングとタロットではお話ししているうちにいろんな可能性が見えてきました。

かなりハードで感動的な内容のカウンセリングでしたが守秘義務ありますので・・・

いずれにしても、お若いのにご家族守られ、子供も育てあげて、お仕事もフルタイムで働かれて随分頑張られました!

頂いた命これから思い切り咲かせてください。

そして、次回のご予約も入れて頂き有難うございました。

また素敵なクッキーごちそうさまでした。

またお待ちしています!

そんなわけで今週も足つぼヒーリングのご利用をありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします!