働きすぎの脳みそちゃん!

昨日はお店の青色申告の従来の締め切り日でしたので、税務署に届けてきましたが、なんと待ち時間ゼロで提出できました。

係りの方もとても親切で、書類のペンの薄いところを上書きしてくださいました。

今年はコロナで一か月延長になったのですが、毎年、最終日に提出するのが、私のルーティンワークなのでした。

このご時世で大変な一年が過ぎ、またこれから一年が始まると思うと、やらなければいけないこととか、勉強しなければいけないことなど、どんどん頭に浮かんできます。

ですが、まあ、時代も変わったし、私自身年齢も重ねたし、あまり気張らず、あくせくせず、でも、仕事中は手を抜かず、お客様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

さて、今日は、体調の変化がありヒーリングにお越しのお客様は、あることを始終考えていて、全く脳に気分転換を入れていないようでした。

可愛そうな脳みそちゃん・・・

大切な脳みそにもさわやかな風を吹かせたり、素敵な香りをかがせたり、とっても素敵な映像を見せたり・・・が必要ではないでしょうか?

でも、オープン当初からの変わらずのご利用ありがとうございます!

また是非ご利用お待ちしています。

タロットカウンセリングのお客様は、お仕事も介護も頑張りすぎで、気分転換がだいぶ不足していたようです。

でも時々ご利用くださいね。

ご自分だけで解決しようと思っても自分では同じ角度からしか物事を見られないことがあります。

そんな時にカウンセリングはどういうジャンルにせよ働きすぎの脳みそにはお役に立つと思います。

「すっきりした、腑に落ちた」の言葉がお仕事の三叉路をどう行くか案内してくれるようです。

それにしてもお仕事頑張られました!

でも、そのお仕事もここのお店のタロットの導きで続けているとのお言葉嬉しかったです。

また、ご利用ください。

今日はめちゃ御家族思いの、お仕事も一生懸命のお客様のご利用でした!

ありがとうございました!