恋の季節ですね!

こぶしの花がもう満開で、先だっての強風のせいもあるのか半分散っていました。

ここ一週間のうちの5月並みのお天気が花びらを咲かせたようです。気持ちが上がりますね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210317_115930-960x720.jpg

今日は懐かしいお客様が数年ぶりにタロットカウンセリングにお見えになりました。時々思い出していたのです・・・

でも、辛いことがあっても、恋にときめく女性はとても素敵です!龍神様のカードもオラクルカードも祝福のカード、それにタロットカードも・・・

人を好きになるということは人間だけが持っているとっても素敵な感情ですよね。

まして、この桜が咲く季節に、恋をするのは、桜という景色がバックになってとても美しい風景画になるでしょう。

その一枚の絵の中に何故かお客様が舞子さんのいでたちで橋のたもとにたたずんでいる・・・そんな姿を妄想してしまいました。

前世は舞子さんだった?なあんてね!

でも、こんなコロナ禍で、素敵な恋心でときめくなんて、とっても幸せなことと思います。

以前いらしたときにサービス延長してもらったからと甘い和菓子を手土産にお持ちくださりまして、有難うございました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210317_161634_HDR-960x720.jpg

またお話ししたくなったら、是非ご利用くださいませ。

緊急事態宣言も21日に解除の方向ですね。

解除されたら、できなかった楽しいこといっぱいしましょう!