足つぼ&整体&ヒーリング、ヒーリング&タロットのお客様

昨日は久しぶりに玄関ディスプレイを変えて、しばらく出していなかった看板を出しました。

足つぼ整体のメニューも久々に復活して、心新たにスターして初心に帰った気分です。

手技復活のお知らせをしたら、早速、常連のE様が、足つぼ30分と整体30分とレイキヒーリングの【元気がでるコース】をご利用なさいましたが、久しぶりの足つぼは随分と痛かったようでした。

そして「このコースはやっぱり元気が出るわ」と仰り、とても嬉しいです!

お菓子をお土産に持ってきてくださり恐縮です。有難うございました。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210416_192535-960x720.jpg帰られてから、メールで素敵な感想をくださいましたので、この後ブログアップしていきます。

ずっと変わらずのご愛顧感謝です!また次回楽しみに待ちしています!

また、看板を見かけて、初めてご来店のR様は、ヒーリングとタロットをご利用になさいました。

とても歯切れのいい活舌で素敵な声色でしたが、お仕事のジャンルを訊いたら納得でした。

将来的に起業とかなさるとしたら、お仕事にタロットをプラスしても大丈夫なのではないでしょうか?

いずれにせよ、どんな手法であれ、結果、お客様の気持ちが楽になるといいわけですものね。

タロット教室やりたいなと思われた時はご連絡ください。

楽しみにお待ちしています!

昨日ご来店のお客様への感謝ブログでした!