タロットリーディングの摩訶不思議!

今日はいいお天気でしたね!

今日はお店として、うれしいことが2つありました。

先日タロットをご利用なさったR様が早速タロット教室のご予約をくださったことでした。

お日にちが迫っていましたが、プレゼント品も間に合いそうでしたので、タイミングよかったです!

またお会いできると思うとワクワクします。

また、久しぶりの足つぼとタロットをご利用いただいたM様は、当店第一号のペイペイでのお支払いで、記念すべき日でした!

支払い時に額面を見せて頂いてから【ペイペイ!】という音声を聞くと何故かクスッと笑ってしまうのです。

ペイペイはお客様にポイント還元がある利点と、当店には、お釣り銭の必要がないというのが利点でしょうか。

でも、現金でも当店は全然構いません。

これから、ペイペイをお店に導入なさりたい方は、ご紹介で申し込むと審査が通りやすいようです。

必要な時は声かけてくださいね。

ということで今日の2つの嬉しいことでした。

でも、M様の恋愛のタロットリーディングでは、状況がはっきりとカードに出て、そのあと、なんとリーディング中に件(くだん)の想い人から連絡がきていたのには、びっくり!でしたね。

これぞタロットリーディングの摩訶不思議さかもしれません・・・

いずれにしても恋をしている女性はとても美しいものですね(#^.^#)

そして、足つぼ教室の基礎にご興味がおありでしたので、いつでもお勉強したくなったらご連絡ください。

またお待ちしています!

今週は怒涛の一週間でしたが、ご利用いただいたお客様誠にありがとうございました!