タロット教室有難うございました!

今日は真夏日のようでしたね。

そんな良いお日柄の中、R様、初心者向けのタロット教室を受講していただき誠に有難うございした!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210421_110510_HDR-960x720.jpg

初めてお店いらした時はヒーリングとタロットを受けて頂き、タロットでご興味持たれてすぐ講座をご予約頂いたのでした。(ヒーリング受けた後は腰が楽になったとのことで良かったです。)

R様のタロット教室の申し込みの動機は【日常の生活や仕事で迷ったときに自分でタロットを使いたい】とのことでした。

タロットの人生における意味や、タロットと仲良くなる方法、天と繋がる方法、他人を占う時のとっても大切なことなどなど経験値などもお話ししました。

そして、大アルカナ22枚のカードの絵柄からくる意味、そして正位置の意味、逆位置になった時、単なる逆の意味になるカードや、逆になるとかえって良い意味のカード、逆になると気を付けたいカードなど詳しく見ていきました。

そして、人気の占術の二人の相性を見るヘキサグラム、定番の二者択一、深く問題を掘り下げるケルト十字、ホロスコープをご自分の身近なところを題材にしてリーディングしていきました。

熱心にテキストに書き込まれて、5時間の間、空気の入れ替えは数回しましたが、休憩はわずか1回だけでした「疲れませんか?」と言ったら「いいえ、タロット楽しい!」と言われました。

私も大変楽しく講座を進めていくことができて嬉しかったです!

毎日のように、タロットカウンセリングを現場で実践しているので、各カードの出現があるときには、こんな意味にも、あんな意味にも、印象的に、実際受け取られ、お客様が腑に落ちるということに凄く納得されてました。

数あるサロンの中からここを選んでいただき、本当にありがとうございました。

この後、3か月以内に無料講習を受けにいらしてください。

R様がリーディングした内容を私の方で添削いたします。

では、またお待ちしています。

追伸ですK様!

手作りの柚子胡椒お店まで持ってきていただき有難うございました。

ちらっとおにぎりにつけて食べてみたら、キーンと辛さがさわやかに鼻を刺激して食欲そそること間違いなしでした。

お上手ですね!

早速色々試してみます。でも、タロット教室中で接待できなくて申し訳ありませんでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210421_184835-960x720.jpg
有難うございました!