タロット教室の後のご感想

先日ヒーリングとタロットをご利用なさって、その後すぐタロット教室をご受講頂いたR様から、感想メールを早々と頂きましたのでご紹介いたします。

R様は他でレイキをサード迄お勉強されており、ヒーリングの後にタロットをご利用なさいました。

心理職の国家資格もお持ちで、大変知的な方で、愛情深く、チャーミングな女性でした。

”こんにちは(*^^*)
昨日はありがとうございました!タロットについて楽しく学ぶことができて(しかもリーズナブルに!)よかったです!!

長い時間ありがとうございました。

レイキについては、全く気にしてなかったです~むしろ私は、もっとレイキ使いたいなー…と日頃から思ってるんですが、レイキを始めた頃に感じていた「エネルギーがどんどん入っていく!」という感覚がわからなくなってしまっているんですよね(^^;)

自己ヒーリングだけだとなかなか手応えがなかったので、レイキの練習会に参加したいなー、とか、遠隔でレイキ送ってみようかなー、とか、思っていたところでした。

タロットでもレイキ使っていると聞いて、なるほどー!こういう使い方もあるのかー!!と思いました(*^^*)

今日はこれから早速タロットでいろいろやってみようと思っています。

無料の講習も活用して、はやく自分のモノにできるようにやっていきたいと思いまーす(*´∀`) ” (以上メール文引用)

有難うございました!

レイキがなくてもタロットはもちろんできますが、せっかくお持ちなのですから、よりレイキに守られ、光に導かれて的中率を高くしていくためにも素敵なアイテムかもしれません。

では、またお会いできる日を楽しみにしています&メールをアップさせて頂いたお礼をさせて頂きます!