お尻ほぐし&ヒーリング&タロットのお客様

E様、今月もご利用頂き有難うございました!

今回は、新メニューのお尻ほぐしとヒーリングとタロットをご利用なさいました。

しかし、お尻ほぐしのあと、前屈のビフォアアフターをやるのですが、ヒーリング、タロットと続きましたので、やるのを忘れてしまいました。

ごめんなさい。次回のケアでは忘れずやらせて頂きます。

それにしても、お尻ほぐしは気持ちが良かったようですね。

ヒーリングは毎回ご利用いただいているので、エネルギーには安定感がありました。

最後、タロットでは究極の選択を観てみましたが、はっきりと方向性が見えました。

あとは決めるのはE様のご判断ですが、背中を押された感があったようです。

今日はティータイムで久しぶりにいろんなお話しをお聞きしたり、話させて頂いたり、なにか今までよりもハートウオーミングな時間を持つことができました。

そして各媒体の更新、修正作業が遅れていることのご進言頂きまして、感謝いたします。

早速今週取り組みます。

年数が長くなると不足なことを言ってくれる人が少なくなってきます。

また、毎日の忙しさにかまけて、放置していることなどに改めて気づくことができました。

また、回数券のご要望や、ヘッドなどのメニューや、物品の店売りなど提案していただき有難うございました。

参考にさせていただきます。

今回は、お客様の進言に有りがたく、私はなんて良いお客様に恵まれているんだろうとしみじみ感じ入り、いろんなことを反省する機会に恵まれました。

有難うございます!

そして、数あるサロンの中から、このコロナ禍でも、変わることなく通っていただき有難うございます!

またお待ちしています!