先月の人気コースなどのお知らせ

ワクチン接種の方が増えてます。

ワクチン後の副反応を考えますと、当店での施術をご利用頂く時には、ワクチン接種後、最低一週間おいていただいてのご利用がベストのようです。

さて、今日は月に一度のお店のメンテナンス日となっていて、事務作業やホームページの更新などします。

明日は店内の大掃除や室内の模様替えなどもします。

2日間営業不可となりますが、お客様に施術とサービスと清潔さを提供するための【QSC】の作業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

また、先月の人気コースと年代とご相談ジャンルをお知らせします。

単体人気

1位 足つぼ30分(又は45分)

2位 足つぼ30分+整体30分(又は60分)

3位 タロットカウンセリング60分(又は90分)

セットコース人気

1位 足つぼ+整体+タロット

2位 角質ケア+足つぼ+タロット

3位 足つぼ+整体+ヒーリング+タロット

人気年代

1位 30代  2位 40代  3位 50代 4位 60代

ご相談ジャンル

1位 職場の人間関係 2位 職業の選択 3位 ご家族のこと

どんな職業の方に利用頂いているかというと

1位 医療関係 2位 教育関係 3位 会社員 4位 主婦業&派遣業

以上でした。

今月は梅雨の季節で、上半期の心と体の疲れがたまる時期です。

太陽が少ない分、心のセロトニンを増やしに、いらっしゃいませんか?

因みに上の言葉は売れない時代に有吉さんがウッチャンから頂いた言葉だそうです。

為になります・・・