ヒーリング&カウンセリング&タロットのお客様

毎日お天気が晴れたり、曇ったり、雨だったりと忙しい季節ですね。

梅雨に入って雨が定番になるとあきらめもつくのですが、まだ梅雨入りの宣言もないですからね。

こんな時は無駄に焦らずなすがまま、なされるがままで生きるのもいいでしょうか。

ところで、先日、ラジオでシンガポールの国民はとても政府を信頼しているとの話題が出ていました。

シンガポールに在住している人が話していたのですが、というのは、懲罰が厳しくて、この度もコロナ禍で、マスクをしない人は、なんと22,800円の罰金だそうです。

但し2歳未満の幼児と2歳から6歳の子供を除いてだそうです。

それであれば、お金を取られるのは嫌ですから、日本でも懲罰を厳しくすると政府に従うのでしょうか。

マスク一つとっても国の対応は違うのですね。

さて、昨日はA様ヒーリングとカウンセリングとタロットのロングコースを有難うございました。

案件は守秘義務の内容なのでここでは差し控えます。

ただ、タロットでは、選択のカードがはっきりと出ましたが、後はご自身で心と体が求める方を選んでみてください。

物心ついてから傷つきやすい少女時代、乙女の時代にいろんなつらいことも経験されて、全て乗り越えられてきました。

そして、結婚をして、子供を授かり、夫に使え、子育てをして、ご家族を支え、親族も支え、お仕事もして、これからという時に最愛の人との別れ、そして、コロナ、そして寝耳に水の出来事。

でも、どんなことがあっても、乗り越えられるA様と思います。

何故なら誰よりも愛情深く、芯の強いA様だから!

まさかの時の友のように、まさかの時のカウンセリングとタロットと思い利用していただいたこと有りがたく思います。

そして、「そういう考え方、みかたもあるんですね」とつぶやかれてました。

そうなんです。

行き詰った時は一つの考え方しかできないときなんです。

そんな時に違う角度から見る機会を持つのことにカウンセリングの意味があるのです。

また、ここぞという時にもご利用お待ちしています。

そして、オープン当初からのご利用有難うございます。