ヒーリング&タロット&数秘術のお客様

今日は30度の暑さの中、ヒーリングとタロットと数秘術にお越しくださいましたK様、有難うございました!

このコロナ禍では、去年、電話カウンセリングをご利用になられて、サロンへは今年初めてのご来店でした。

相変わらずスタイルがシュッ!としてて、髪もサラサラのロングヘヤーで美しく以前と変わらないことに安心しました。

ヒーリングでは深い眠りに入られていたようですが、背中と胸のところでは、私自身少し涙が出そうでしたが、K様の重苦しさは少し抜けていったような感じがしました。

辛さ乗り越え、気丈に頑張られましたね!

でも、ここでは、現実を忘れて、肩の力をふ~と抜いて下さいね。

その為のヒーリングですもの。

そして、タロットでは、はっきりとカードが出ていましたが、全てに神がかりなメッセージカード、高次なエネルギーが働いていたような気がします。

そして、数秘術ではディスティニイナンバーもライフパスナンバーも同じナンバーで稀有なマスタナンバーでした!

お父様もお母様も愛情たっぷりの入魂の娘さんのようでした・・・

ちょっと涙で詰まった瞬間がありまして、ごめんなさい。

確か中学生の頃からご利用いただいてました?

有難うございます!

そして、お母様後押しをして頂いて有難うございました!

また、必要な時には是非ご利用お待ちしています!