カウンセリング+タロットのお客様

今日もだいぶ暑かったようですね!

この暑さだとやっぱり体調管理と食事の管理が大切と思い、昨日は、【いわしの梅煮】と【ラタトゥイユ】を作ってみました。

いわしは鮮度が良かったので臭みもなくプリプリにできました。

ラタトゥイユはナスが美味しいので、なすとズッキーニとトマトと玉ねぎで作りました。

ユーチューブを見るとレシピをなんでも探せるのでユーチューブ様様です!

さて、K様はカウンセリングとタロットをご利用頂き有難うございました。

髪もショートにされて、黒髪に艶があってお綺麗でしたね!

案件は守秘義務がありますので控えますが、前回ご利用の時から今までよく辛抱されました。

カードがお伝えしているのは、全ては自分のコントロール次第のようでした。

最後、ハーブティータイムでは、「なんかすっきりしました。ここで話せるからよかった」と言っていただけたので、うれしかったです。

今日は私の蘊蓄なども僭越ながらお伝えしたのですが、素直で呑み込みが早くてびっくりしました。

こんな時代に安定企業で正規の社員でお給料もボーナスも定期的に頂けることの有難さをまた見直すいい機会でしたね。

生きていると思い通りに行かないこと多々ありますが、辛かったら逃げられます。

でも、まだその時期じゃないし、もうひと踏ん張りしてみましょうか?

そして、お仕事以外では、ご自分がハッピーになること考えましょう!

自分で自分をご機嫌にする時間があれば、嫌なことは少なく感じるようになります・・

来月のご予約を有難うございました!