足つぼ&首&ヘッド、足つぼ&整体&タロットのお客様

M様はお久しぶりの足つぼと首とヘッドの組み合わせをご利用なさいましたが、足つぼは首周辺と婦人科周辺がおつかれのようで、ふくらはぎもパンパンでした。

お仕事でパソコンの使用が多いためか、目の周りの緊張、後頭筋の固さが気になりましたが、頭を触るともう寝息が聞こえてました・・・

ご家族の介護でとてもお疲れのご様子でした。

是非、今度は全身ケアとヒーリングでお越しをお待ちしています。

Y様お久しぶりの足つぼと整体とタロットのご利用を有難うございました。

足つぼは首周辺と大腸周辺がお疲れの様でした。

足の長さがだいぶ違っていたのでプチ調整しておきましたが、次回はお尻ほぐしをプラスされてもいいかもしれません。

タロットでは、同じようなカードが違う案件に出現して、何やら自分の力以外のエネルギーで自然と動きだすようなメッセージを感じました。

『今は焦らず、たゆまず、起きたこと、起きることを受け止めて、淡々とこなしていくのがベストではないでしょうか?』とカードがお伝えしていたようです。

「ワクチンの接種券が届いた!」とY様がおっしゃっていましたが、当方も今日郵便受けにはいっていたと家族から知らせがありました。

いろいろとワクチンの情報を有難うございました。

では次回のご来店楽しみにしています!

ちなみに新バージョンの【すみっコぐらし】のスイーツに癒されました~