お尻ほぐしとヒーリングのお客様から感想頂きました。

緊急事態宣言が解除されて、昨日は、駅構内などは物凄い人出でしたね。

また開放感の為か、女性の肌の露出が多くなり、大きく開いた胸元や、ミニスカートの太ももが妙に視界に入り、刺激的に感じ、初夏の始まりを感じました。

E様、お尻ほぐしとヒーリングのご利用を有難うございました!

早速、施術後の感想メールを頂いたのでご紹介します。

”昨日は、本当にありがとうございました。
色々お話が出来て、施術もティータイムもとても心地良くて癒されました。

😊

10分サービスのヘッドスパも気持ち良くて、感謝しています!

前回のタロット占いもピタリと当たっていて、良い方向に向かっています!
さすが「馬橋の母」、行列が出来る日も近いと思いました!

☺

また、来月も先生に会いに行きたいと思います。末永く、どうぞ宜しくお願いします! ”

まあ、褒めすぎですよね!

でも豚もおだてれば木に登ると言いますが、私も木に登っちゃおうかな~っと。

E様はお尻ほぐし2回のご利用でしたが、気に入っていただけて嬉しいです!

また、タロットでは、某医療機関の選択に悩み3択をしたのですが、はっきりとカードに出たので後日、それを実行なさったら、やっぱり正解で、いい治療を受けられているそうです。

ご報告有難うございます!

タロットのアドバイスで人生の一部がうまく運ぶことほど嬉しいことはありません・・・

こちらこそ、施術をおほめ下さるのも嬉しいですが、アドバイスも必要な時には下さるので、頼りになるお客さまであるのです。

マネージャーになって欲しい!などとと思ってしまいます。

でも職種が違うし、大企業の方なので、残念ですね・・・

こちらこそ、変わらず今後ともよろしくお願いいたします!

また、次回のご来店を楽しみにしています。

ご利用ありがとうございました!