カウンセリング+タロットのお客様

カウンセリング+タロットのお客様、ご利用を有難うございました!

ハードな案件ですので、イニシャルネームは控えさせていただきます。

物事をそこに決めたいときのハヤル気持ちは押さえられないものですね。

私もよ~くわかります。その気持ち!

肯定する項目と否定する項目を天秤にかけて、冷静な目で判断することが必要ですし、時間の猶予があまりにタイトな時は判断が鈍る可能性もあります。

また、それに決めるときの手前と後で起きた周辺の出来事に目を向けてみることも大切ではないでしょうか?

何か普段と変わったことは起きてないか・・・

乗り物などに不具合が生じるときは、「物理的に疲れてますよ」の他に、時には「進む方向が違うよ」とのメッセージも含まれるようです。

そして、タロットカードにはその人の想いとは違う、受け入れがたい結果が時に出てしまうことがあります。

重要なことなのですから、タロットの結果は結果としても、最後決めるのはお客様の自由なのです・・・

いずれにしても、まさかの時にここを頼って頂いて、有難うございました。

だいぶ根を詰めて考えていらっしゃるようですので、疲れがだいぶ溜まっているようです。

今度またお時間を作って【足つぼとヒーリング】で、ご自分を癒しにおいでください。

必ずやいい方向へ向かうことを信じています。