今日明日と店内メンテナンス作業です!
昨日から土砂降りですね。
ある人は「雨が降って嫌だなあ」といい、ある人は「晴耕雨読(せいこううどく)だ!やれることをやろう!」といいます。
でも、外でのお仕事が中止になる方にとっては死活問題です。
しかし、自然には抗えないし、今日という日は二度と帰らないし、不満顔で過ごすよりは、「ま!いいかっ」と笑顔で過ごしたいものです。
さて、今日明日は、月に一度の店内メンテナンスと事務作業のホームページ更新などの作業になります為、営業ができません。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
梅雨明けの猛暑にかけて、お客様が過ごしやすいように、施術やセッション、カウンセリングを心地よく受けて頂くように、物・事・人のメンテナンスになります。
では、雨続きですが、心落ち込まず、室内にいる方は、20分でもいいから傘をさして、コンビニでも買いに行ってみてくださいね。
うっとうしいこの時期には、少しの気分転換、場所を変えるということがとても大切になります。
なるべく自分のご機嫌をとって、自分をできる限りハッピーにさせる時間を作りましょう。
あなたが笑うことで周りの人が幸せになるのですから・・・
ていうか、私自身笑顔で過ごしますね。
では、後ほど先月の人気メニューのお知らせをご報告します。