今日明日と店内メンテナンス作業です!

昨日から土砂降りですね。

ある人は「雨が降って嫌だなあ」といい、ある人は「晴耕雨読(せいこううどく)だ!やれることをやろう!」といいます。

でも、外でのお仕事が中止になる方にとっては死活問題です。

しかし、自然には抗えないし、今日という日は二度と帰らないし、不満顔で過ごすよりは、「ま!いいかっ」と笑顔で過ごしたいものです。

さて、今日明日は、月に一度の店内メンテナンスと事務作業のホームページ更新などの作業になります為、営業ができません。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

掃除をするうさぎとパンダのイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ

梅雨明けの猛暑にかけて、お客様が過ごしやすいように、施術やセッション、カウンセリングを心地よく受けて頂くように、物・事・人のメンテナンスになります。

では、雨続きですが、心落ち込まず、室内にいる方は、20分でもいいから傘をさして、コンビニでも買いに行ってみてくださいね。

うっとうしいこの時期には、少しの気分転換、場所を変えるということがとても大切になります。

なるべく自分のご機嫌をとって、自分をできる限りハッピーにさせる時間を作りましょう。

あなたが笑うことで周りの人が幸せになるのですから・・・

ていうか、私自身笑顔で過ごしますね。

では、後ほど先月の人気メニューのお知らせをご報告します。