足つぼと骨盤調整、タロットリーディングのお客様

S様、足つぼと骨盤調整のご利用を有難うございました。 

S様はとても歌がお好きでお上手なので、普段は有線をクラッシックかハワイアンをかけているのですが、今回は懐かしの昭和歌謡にしながらの施術をしました。

以前はよくS様のお友達と3人で居酒屋で飲んではカラオケに繰り出していたのを思い出し、当時の懐かしさが蘇ってきました。

そういえばオープン当初からのご利用でしたね。

ご夫婦で独立される前はずっと通って頂いていましたが、やはりご自分で経営となるとお忙しそうです。

でも今回は骨盤が気になり、ちょうどここと時間がマッチして御来店が可能になったとのことで、御来店なさいました。

施術の最後に仰向けで後頭部を施術していたら、加山雄三の「きみといつまでも」がかかってましたが、古い歌とは言えども、久々に聞くと歌詞が率直でとてもいい歌でしたね!そして、幸せな昭和時代が蘇ってきて、とても楽しい時間でした。

S様も体が軽くなったとのことでしたが、私も久々に施術室で会えて、嬉しかったです!

また辛くなった時は是非お待ちしています!

ご利用ありがとうございました!

タロットリーディングのC様ご利用ありがとうございました。

内容はブログ不可ですので、お礼だけお伝えします。

でも、思ったより深刻でなくてよかったですね。

案外心配しすぎということが多いんですよね。

軽いことでも心配しすぎちゃうと、どんどん、引き寄せの法則、で悩みの雪だるまが膨れていくんですよ・・・

良かった。歯止めがかかって。

また状況が変わったらおいでください。

お待ちしています!

カナブンが出現したのはきっといい知らせだと思いますよ。

御来店のお客さまへの感謝ブログでした。

7月といえば… をけっこう集めてみました | ジャパノート -日本の文化と伝統を伝えるブログ-