夏休みのお知らせ

ワクチン接種をしてから今日で6日目となりました。

【一週間は副反応の様子を見るように】とのことでしたが、私の場合は前回ブログにも書いたように、接種直後は何も無かったけれど二時間後に左の腕が45度しか上がらなくなり、鈍重な痛みが翌日の夕方まで続きましたが、丸一日でその不具合は収まりました。

そして、その後3日ぐらい、背中や二の腕に細かい湿疹が出て、痒くなりましたが、今は治っています。

まあ、異物が体に入るのですから、多少の不快な症状はあるのでしょうね。

とにかく、ワクチンに対して様々な憶測がありましたが、こうして生きて普通に生活が出来ているので有難いことです。

しかし、接種の予約を取るのも一苦労ですよね!

予約開始の合図とともにウエブサイトからも申し込みやスマホをスピーカーにしながら繋がる迄しつこく待ったり、大変な苦労です。

とりたくてもまだ、予約が取れない方を思うと胸が痛みます。

さて、当サロンの夏休みをお知らせします。

8月12日(木)から17日(火)迄、夏休みをとらせて頂きます。

夏休み前に常連のお客さまの御来店を楽しみにしていたのですが、お会いできなくて残念でした。

是非、夏休み後にお会いできること首を長くしてお待ちしてます!