足の裏の色でわかる疲れの種類

M様、元気が出るコースのご利用を有難うございました!最近イライラすることが多いとのことで、足の裏を見ると、やはり、赤黒い色になっていました。赤黒い色はエネルギーが過剰で、交感神経が優位に立ちすぎて、怒りが燃え盛っている状態です。特に怒りを解毒する肝臓とストレスを受けやすい小腸全体をゴリゴリ押しましたら、「随分気持ちが穏やかになってきた」と仰いました。イライラには特に右足の肝臓と両足の小腸部分、ご自分でもお風呂上りに親指の腹や、げんこつでゴリゴリやってみてください。そして、またプロの手にゆだねたいと思う時はぜひご利用ください。お待ちしてます!

M様、先週ヒーリングを受けられて2週続けてのご利用で、今度は元気が出るコースでした。足裏は少し白く、エネルギー不足のようでしたので、5本の足指の先っちょの前頭部と足の甲の横隔膜付近を緒多めにケアしました。M様は足裏の痛みに結構強いのですが、痛い度に笑う声を聴くとなんかこちらも楽しくて笑ってしまいました。ボディは肩が巻き型になっていて、大胸筋も胸がジェラルミンのケース程の硬さになっていました。後からのメールで「からだがふわふわと軽くなりました」とありました。スピリチュアル系がおすきなようで、今度またお話し聞かせてください。またお待ちしています。

T様は角質ケアと足裏とふくらはぎのトリートメントをご利用頂きました。今回はふくらはぎがだいぶお疲れのようで、いつもよりかたく少し冷えてました。一日中神経を使い、細かい手作業もし、立ちっぱなしですと、重力の関係上、水分は下に溜まるのでむくみやすくなりますね。足裏は特にかかとの外尾骨と内尾骨を押しました。眠ってらっしゃいましたが・・・終わった後随分軽く成ったと仰いました。毎回お会いするのが楽しみになってきましたし、施術後のティータイムにはいろんなうなづけるお話しがとっても楽しみです。次回のご予約も有難うございました。お待ちしています!

ブログ不可のご来店の客様、タロットやカウンセリングのご利用を有難うございました。

尚、お忍びの方、重篤案件の方、ご来店内緒の方はご依頼通り、ブログは書きませんので、安心してご利用ください。

でも、特定されなければ構わないという方だけに限り書かせて頂いてます。

いずれにせよ、先週もご利用ありがとうございました!