人生を垣間見た足つぼの試験日

A様は、足つぼ教室基礎講座の3回目、今日は32反射区のおさらいと、筆記試験と実技試験の日でした。

初日から指の力や反射区の位置はうまくできてましたが、3回目になったらますます指の力の入れ具合や、体全体で押す感じや、脇を締めて行う所作など、こちらでお話ししたことを素直に覚えられて素晴らしかったです!

筆記試験は100点でした。そして、実技も、100点でした。

合格おめでとうございます!

赤丸の合格マークイラストのフリー素材|イラストイメージ

お仕事フルタイムでされながら、ご家族のケアもされながらよく練習なさいましたね!

大変お疲れさまでした。

A様の素晴らしいところは、ひとつひとつ丁寧に覚えていく几帳面さ、そして、素直にこちらのやりかたを真似して、端折らないというところですね。

そして、落ち着きがあり、人を焦らせないゆったりとしたところが癒しの魅力でしょうか?

色んな雨風も受けられたでしょうに、長年同じ職場で働いてらっしゃるという根性や安定感もあるのでしょうか?

いずれにしても、A様のこれまでの人生を垣間見た足つぼの試験日でした。

ロングランのご縁結んでいただき、心から有難うございます!

次回は足つぼ教室応用講座で後半の反射区を覚えて、総合72反射区をマスターしていきます。

楽しみにしています!