T様、次回はヒーリングとカウンセリングおすすめしたいです

今日は岸田新総裁が誕生した記念すべき日でしたね。

中田敦彦のユーチューブ大学で、総裁になられる前の岸さんについての経歴や人柄など面白おかしく熱弁で紹介してました。

かの有名な開成高校では野球とギターを愛し、チームワークを学んだのですが、なんと3度も東京大学法学部受験に失敗したそうです。

親族が皆東大法学部をでてるんですって!

親族の風当たりは強かったでしょうね・・・

そして早稲田大学では酒とマージャンをこよなく愛したようで、かなりの酒豪で、ウオッカがお好きなようです。

ご自分を【春風接人しゅんぷうせつじん】と仰っていて、春風の様に人と接するお人柄らしいですね。

それは生まれもお育ちもいいからでしょう(^_-)-☆

緊急事態宣言が解除になる前日に、お酒好きな新総裁が誕生すると、今までコロナのせいで飲食業が特に辛い目にあった分、救われるのではないでしょうか?

なにはともあれこれからの政治手腕に期待したいところです。

私の印象に残ったのは、笑ったときの前歯の真っ白なこと!そして、お肌の毛穴が見えず、かなり奥様のすすめで、清潔さを訴え、2枚目路線が女性票も得たのかしらなんて・・・考えてましたが。

そんな歴史的な変革の日に、初めてお越しのT様は、足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースをご利用なさいました。

カルテにメールアドレスがないので、普段はメールかラインでお礼を差し上げるのですが、今日はブログで代わりのお礼とさせて頂きます。

とても均整のとれたお体をしてらっしゃるのに、不眠のせいか緊張で、あちこち固くなってました。

サービスタロットでは、とてもいいカードが出ていました。

体調が崩れた前後のお話しを次回聞かせて頂きたいと思います。

ボディもそうなんですが、次回はヒーリングでボディを癒した後、カウンセリングで、思いのたけをお話しくださった方がもっとお気持ちが軽くなると思います。

私の知り合いが昔、同じ体調不良になったのですが、それには訳があったようでご本人もそれを後で気づいたそうです。

今度ご来店されたらお話しさせてください。

タロットもご自分のこころの描写にはリバース(逆位置)が多かったのですが、現象や、未来やアドバイスには本当に意味のある素晴らしいカードが出てましたから!

あっそれからT様の数秘術をちらっと拝見したのですが、マスターナンバーなんですね!

天命がある方なんですね!

それをお伝えしたいです。

では、ストレートネックにいいバスタオルの巻方と、安眠のための「夜の安らぎハーブの恵み」養命酒造のリキュールを是非参考になさってください。(女性の身体にいいハーブだけ入ってます)



甜杏仁

クロモジ

カモミール

ねむの木

クコの実

時計草

サンザシ

リュウガン

高麗人参

カルダモン

シナモン

ラベンダー

クローブ

花椒

ベニバナ

ホームページをご覧になってのご来店有難うございました。

またのご来店、首を長くしてお待ちしてます。