足つぼ&整体&ヒーリング&タロットのお客様

S様は、ホームページをご覧になって初めてのご来店でした。

細身で長身の秋色のブラウスとボトム姿が、まるでファッション雑誌から切り抜かれたようで、秋の情景が私の瞼に浮かび、私は一瞬に晴れた公園に足を踏み入れたかの様な感覚になったほどでした。

秋バーチと立ち下がりの木の葉背景。イラスト。 のイラスト素材・ベクタ - . Image 15030879.

足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースにタロットのご利用でしたが、足裏は結構強かったのですが、肩や背中はお疲れの様でした。

「ここのお店は同時に色んなこと(色んなメニュー)をやってくださるのでうれしい!」と仰られました。

次回は角質ケアや骨盤調整をおすすめしたいと思っています。

それにしても、家族同様に大切にしていたペットを失くしてまだ悲しみが抜けきらないようでした。

私もペットを失くしてから3年ほどは、ふわふわの毛を見ると思い出し、その辛さ痛いほどよくわかり、共有させて頂きました。

タロットでは、近い将来にご希望のお仕事は、いいカードが出ましたので、お気持ち明るくなられたようです。

また、タロット教室のお勉強に興味がおありのようで楽しみですね!

また、ティータイムにマスクを外されたお顔を見ましたら、とてもお綺麗なお顔をしてらっしゃいました。

あ、そうそう!例えばご希望のお仕事の一角で、テーブルを置いてタロット占いも併設するのもいいかもです。

S様は雰囲気がおありなので、ピッタリかも?

なんて得意の妄想をしてました。

またお待ちしています!

数ある足つぼとタロットとヒーリングのサロンの中から当店を選んでいただき感謝でいっぱいです。