心理カウンセリング編辞めないのも解決方法

ようやく溜まっていたブログ書き始めてます。

足つぼ整体有難うございました!去年の心理カウンセリングのあとご来店がなかったのでどうされたのかな?と気にしてました。でもご報告がてらご来店有難うございます!そしたら苦手な上司殿が急に転勤になり夢のよう~と。良かったですね!数年間よくぞ耐えられましたね。キャリア組でありながら新しい課へ転属され、慣れない業務で大変なところへの上司の冷酷な仕打ち。ご自分のどこを探しても見当たらない落ち度・・・心に残る言葉は辛いことは〇年間ならどんなことがあっても耐えられるって・・・もう、一つ所で〇〇年以上の勤務のキャリアでらっしゃるから重い言葉ですね。

菩薩様のような天女のようなお顔立ち・・・福相ですよね。だからきっと女の幸せもつかめます~。タロットも皇帝カードでしたもの。だた男性的な強さもあるので自分がリードされるより自分に合わせてくれる男性が良きパートナーかもしれませんね。では人生好転しましたがカードの仰せのとおり奢らずに気をひきしめてご自分の夢を叶えてくださいね。また何かありましたらご相談くださいね。

こんな風に何か職場で辛いことがあるときできればすぐ辞めないでちょっとの間我慢すると事態が変わり自分が辞めるより先に悩みの原因の相手の方が視界から遠のく事があるようです。以前もカウンセリングで死ぬほど嫌いな上司のために自分が辞めたいと思った時、やけをおこさずにしばしその状況にあえて浸るようにお話しました。そしたら数か月後にはお相手の方が転勤されて平穏な毎日に戻ったお話をお聞きしました。ま、嫌な人はある意味自分への脱皮の手伝いをしてくれる悪役の俳優さんなのかもしれませんが・・・その人を有難いと思えたらもうステージは上に!でその辛さを耐えて待つ時間もその人の人生の修行なのでしょう。嫌ですぐ辞めるとまた次の職場で同じトラブルがやってきたりして・・・課題をクリアするまで何度も何度もやってくるのでしょう。悩みがあったら一人で悩まないでね。馬橋にもこんな場所があるのですから。