足つぼ教室基礎&応用の感想文を頂きました。

8月に数十年ぶりに足つぼヒーリングをご利用いただき、それから足つぼ教室の基礎と応用講座を一気に受講いただきましたA様から講座受講後の感想文を頂きましたのでここにご紹介させていただきます。

不思議なのですが、お勉強を開始された日が私の誕生日でしたので、ハッピーが重なり、うれしいスタートになりました。

また、A様は今のお仕事が20年目、私も9月で20年目で、数字の符号が重なり、何かご縁を感じたのです。

☯ 約2か月で基礎、応用講座を修了いたしました。

関節を使ってのツボ押しは初めてで、最初のころは関節が痛くなり、ずっと続けていけるだろうかと思いまいしたが、それもすぐに慣れていきました。

テキストを見ながら1つ1つ丁寧に教えてくださり、とても分かりやすかったです。

難しい手技のところは私の理解力がない為、何度も同じ質問をしてしまいましたが、先生は全く怒る事もなく私が理解するまできちんと教えて下さいました。

試験は実技と筆記がありましたが、事前にテキストや先生から頂く資料で勉強し、当日も試験前に実技の復讐をして下さる為、安心して受ける事が出来、無事合格する事が出来ました。

これからもどんどん活用していきたいと思います。

ありがとうございました。☯

毎日のお仕事とご家族の介護の気持ちの落ち着かない時期に、お勉強されて、試験に合格され、感想文まで時間を捻出していただき、有難うございます!

今日は足つぼ教室基礎&応用講座を終えられたA様の感想文のご紹介でした。