今日は数秘術でいうとマスターナンバーの方のご来店でした。

久しぶりの雨で、通勤途中の公園の落ち葉がカラフルな絨毯を敷いてくれて、『ああ、四季豊かな日本に生まれて良かった!』と軽く感動してしまいました。

さて、T様は2回めのお越しで足つぼとタロットのご利用でした。

お子様を育てあげて、優しい人に出会い新しい人生を始められましたが、幸せな中に訪れる、ある不調・・・

タロットで深堀をして、根っこの部分が見え始めました。

今日も不思議なんですが、御相談内容は私自身、先ごろ経験して乗り越えた出来事に酷似していたので、アドバイスは熱を帯びました・・・きっと今日からエネルギーが変わると思います。

ご苦労された分、幸せがやってくるのではないでしょうか?

T様は、数秘術でディスティニーナンバーがマスターナンバーで、このナンバーの人は、その生き様で周りの人に気づきを与え、人生のかじ取りを切れるように道を照らす人なのです。

次回そのことについて少しお話ししましょう!

そして、話すことは嫌な思いを離すことなので、どんどん話してください。

また何かヒントを得たいときには是非ご利用ください。

お待ちしています!

M様は、ホームぺージを見てのご来店で、足つぼのお勉強をされるために足つぼ30分のコースを体験したいとのご利用でした。

足裏は柔らかく数か所お疲れの場所がありましたが、少しケアするとそれに応えてくれるような頼りがいのある足裏でした。

M様のカルテを見ると、生年月日やお名前で見る、数秘術のライフパスナンバーがマスターナンバーで、この世に特別に使命をもって生まれた方なんですね。

素晴らしい!です。

とても、落ち着いて知的な雰囲気をお持ちで、その若さでこれから何かをやり遂げる方の様です。

足つぼ教室のご案内を吟味頂いて、いつから開始されるか決まったらご連絡ください。

楽しみにおまちしています!

足つぼ教室のご縁が結ばれればハッピー、私、喜んでお教えいたします。

もしそうでなくても、全ては必要で起きることなので、その旨をご連絡ください。

では、またお会いできることを夢見て・・・

数あるサロンの中から選んでいただいてのご来店、お二人とも誠に、有難うございました。