足つぼ&アロマハンド、タロットのお客様

A様お久しぶりのご来店で足つぼ60分をご利用頂きましたが、終始痛そうでした。

「手を緩めますか?」と言っても「大丈夫」と仰られて、最後ホットタオルでふき取りをし始めると「気持ちいい」と仰いました。

また今はキャンペーンで足つぼ60分をお受けになるとプチ角質ケアかプチアロマハンドのどちらかを選べるのですがアロマハンドを受けられました。

こちらも「痛い痛い」と言われて困りましたが、最後「血の流れがよくなるのがわかった」とおっしゃられました。

雨の後には虹がでたようです🥰

リモート生活が長いようですが、生活は以前とは変化がなく安定しているとのことでお幸せですね!

次回は足つぼと全身整体かリンパトリートメントをおすすめします!

楽しみにお待ちしています!

Y様は久しぶりのタロットのご利用でしたが、苦手だった相手は実はそんな風に思ってはいなくて、あるきっかけでご自分が思っていたことをずっと引きずっていただけの様でした。

そうなんです!

タロットで人間関係をみるときに、苦手な人の関係が実はそうではないと知るとまことにあっさりと、その時から気にならなくなることがあるのです・・・そこがタロットの摩訶不思議なところでしょうか!

そしていわゆるタロットの真骨頂である≪魂の成長≫なのです。

以前、どなたかが、【タロットなんてくだらない】と言われてましたが、そのタロットで人生が上向きになった人が沢山いらっしゃるのも事実なのです。

えらく感動して帰られたY様は後からのメールで「なんか肩の荷がおりたようで明日からなんか頑張れそうです」とありました。

お役に立って嬉しいです!

また何かありましたらご利用お待ちしています!