辛い時に身に着けた技術は必ず光り輝く!

神無月が過ぎて、霜月になったら、なんだかとても慌ただしくなってきました。

今月はご予約が週単位でうまり、普段ご利用なさっているお客様がお入りになれないようで、ごめんなさい。

「会いたい!」というお客様のエネルギーと、私も「会いたい!」という気持ちをとても感じています。

なのでできれば早めのご予約をお願いいたします。

そういえばここ数日の間に、常連のお客様と二度も町でバッタリ会ってしまい、お互い「笑える~」と言ってしまいました。

時間的に絶対に会うはずもない時間帯なのに遇うというのは、何か神様の計らいか!とまで思ってしまいます。

無料イラスト] 七福神 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

異性ならばもしかして恋に落ちていたでしょうか!

いえいえ私は既婚者なのでそれはあり得ませんが・・・

さて、A様は、足つぼ教室の基礎&応用を修了して、早速タロット教室をご予約されました。

ありがとうございます!

足つぼは、足なので、人生の根っこ、大地にしっかり根を張るというパーツ、タロットは魂の成長なので、ある意味心を開放し、ほんの少し悟りを得られる・・・これで第一チャクラと第7チャクラが最強に!

辛い環境の時に身に着けた技術は、必ず後で光り輝きます!

私も人生の一番つらい時に足つぼに光を見つけたひとりですから、わかるのです!

応援しますよ!

そして、当店の足つぼやタロット習いたい人は大歓迎です。

馬橋ではまだ20年しか営業していませんが、お客様から愛されてきた手技と精いっぱいの熱いハートをお伝えします!