偶然にも10年ぶりのお客様が重なり・・・

H様は10数年ぶりのご来店で、足つぼと整体とアロマハンドのご利用を頂きました。

『昔ここにあったなあ』と思いだされていらっしゃったそうなんですが、足裏もボディもだいぶお疲れの様で、お肌が、かわいそうなくらいに保湿を求めていらして、クリームやアロマオイルがどんどん吸収されていくのがわかりました。

だから、ふくらはぎと肘から下のハンドをトリートメントした後は、他との肌との差がはっきりしすぎて全身アロマで流してさしさしあげたいくらいの気持ちになりました( ;∀;)

保湿は中からの水分と外からの保湿剤などでのダブルでとると効果がでるようです。

次回は全身のリンパトリートメントでお肌のうるおいを、またはヒーリングでしっとりとしたハートの癒しを求められるのもいいのではないでしょうか?

いずれにしても思い出されてご利用頂き有難うございました!

どうぞ手のタレントさんほどの素敵な手指を大切になさってください。

M様は、10年ぐらい前にご利用頂いて、その時には足つぼとサービスタロットをお受けになったそうです。

タロットが、まだ本メニューに加わらない頃の修行の時代ですね(#^.^#)

タロットでお仕事を続けるか否かでみたところ、≪継続≫と出たのでそのまま続けて今勤続20年目とのことでした。

『あの時のタロットで頑張れました』とのことで、うわあ、それは嬉しいです。

私のタロットの修業時代にお役に立てたことが10年後に実証されたのはタロティスト冥利に尽きますね!

ご報告有難うございます!

そして、今回はリンパトリートメント90分と足つぼ30分を受けられました。

気持ちのいいくらいすらりと伸びた足に、アロマで施術するときの気持ちよさは10年前と変わらなかったですね!

少しお疲れの様でしたが、また是非ご利用お待ちしています!

偶然にも、10年ぶりほどにご来店頂いたお客様への感謝ブログでした。