お客様の人生を垣間見て目頭を熱くした日

S様、二度目のご来店で足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースを有難うございました!

一度目のご来店では大切な方を失くした悲しみが深く、レイキのCDがそれを引き受けていたようです。

しかし、今回はヒーリングではCDの音も美しく共鳴し、感じられるエネルギーも粒子が均一に揃っているような感覚を終始感じてました。

エネルギー癒しの手のイラスト | 無料のベクター

繊細でありながらもパワフルでした!

ティータイムでは娘さんへの限りない愛情が感じられ私もついホロっとしてしまい、そして、言葉には言い表せないほどの苦しい時期を乗り越えて、S様の今の日々があるようです。

その大変な御苦労が、S様の人を包み込むようなやわらかい雰囲気を作り出しているのかもしれませんね。

ただ、その分お体に疲労がたまっているようなので、全身ケアをおすすめしたら、早速、次回は全身リンパトリートメントのご予約を頂きとても嬉しいです!

また来月首を長くしてお待ちしています!

M様は初めてのお越しで足つぼと整体とサービスタロットを受けられました。

お仕事を長く頑張られて今度は新しい道に踏み出す準備をされているようでした。

そして、なんと引いた龍神カードには【学びを習得すること】と出ていて、なんとタイムリーなことでしょうか!

そして、自己実現というよりは、人の幸せをお手伝いする夢には神様のご加護が十分にあるようで、最後のタロットカードにも望みが叶うという素敵なカードがでてました。

利己というより利他ですね・・・

一緒にいる空間が楽しく、笑いが絶えず、こんな人だからきっと人を幸せにできるんですね~と納得したのでした。

また是非お待ちしています!

昨日は結婚・子育て中、又は子育てを終え、また大切な人との別れを経験しながらも、強く懸命に生きてらっしゃる大人の女性の方々のご来店でした。

お話しを聞きながらも、そして、帰られた後でも、お客様の人生を垣間見て、目頭が熱くなりそうで、久しぶりに、こんな日は、演歌が聴きたいと思った日でした。

ただ施術だけではなく、お客様の人生の喜怒哀楽のほんの一部を共有する時間をもて、お客様自身の思い出から癒やしにたどり着きました。

そして、少しでもお客様を元気づけられたのは、この仕事でなければ味わえないことだな~としみじみ思ったわけです。

感動をくださったお客様にありがとうございました!