タロット、足つぼタロットダウジングのお客様

M様は、 3度目のご利用で、年末になりとても生活が慌ただしく、気持ちの整理をしたいとのことで タロットリーディングをご利用頂きました。

今月は早くからご予約がうまり、ようやく隙間時間でご予約をとることができて、良かったです!

内容は少し重いので今回はブログは控えますね。

いずれにせよ、タロットに回答をもとめてくださり、気持ちも楽になられたようなので、安心しました。

また来年お待ちしています。良いお年をお迎えください。

S様は、ようやくタイミングが合い、足つぼとタロットとパワーストーンのダウジング占いをご利用いただきました。

足つぼは前回より柔らかくなっていたような気がします。

お仕事も、色んな苦しい場面を乗り越えながらも、新人の育成に頑張っていらして、とても強くなりましたね。

タロットでは選択をしてみたのですが、はっきりといいカードがでました。

また、エネルギーの善し悪しを観るダウジング占いでは、お気に入りのストーンを観たのですが、はっきりと答えが出て良かったです。(ダウジングは有料になります)

私も実は究極の選択ツールは、ダウジングでする場合が多いですから・・・

今年もう一度ご来店のご希望でしたが、タイムスケジュールが合わず残念です!

そうぞ良いお年をお迎えください。

来年もおあいできることを楽しみにしています!