引き寄せヒーリング、タロットで確信!

今日は今年最後の営業日でしたが、一か月前からのご予約を頂いていた常連のK様は足つぼ45分とヒーリングのご利用を有難うございました。

随分ふくらはぎがお疲れの様でしたが、お帰りの時に『靴が大きく感じられた』とのお言葉に、足つぼの成果が出た!と内心安心しました。

また、ヒーリングでは最近会えていない、親しいお友達を身近に感じられたようでしたが、きっと先方も会いたい思いなのではないでしょうか?

気分が乗ったら連絡を差し上げるのもありかもと思います。

ヒーリングではその直後に、会いたい人から連絡が入ることがよくあるようなんですが、いつかも、ヒーリング直後にラインが届いて再会した方もいらっしゃいました。

引き寄せの法則がパワフルに働くのでしょう。

しかし、嫌なことや嫌なことばかりを思い出していると、それも引き寄せパワーに繋がります・・・

できればいいことをいつも考えていたいですね(^^)/

では、来年お疲れを癒やしにいらしてください。

S様もかなり前からのご予約でリンパトリートメントでしたが、体調の変化で前日に変更を頂き、足つぼ60分とタロットに変更頂きました。

また、前回施術後の感想メールを頂いたので15分サービスさせて頂きました。

足つぼは数か所の反射区が疲労の反応を示していて、ふくらはぎは左側が特にお疲れの様でした。

タロットではケルト十字軍で問題解決を試みましたが、思ったよりもいいカードがでちゃって、胸をなでおろされたようです。

素敵です。

戦車

と世界!

また来年のご予約も大変有難うございました。

楽しみにお待ちしています。

そしてよいお年をお迎えください。

今日は今年最後の施術日においで頂いたお客様への感謝ブログをお届けしました。