結婚相談所も引き寄せにはいいかもです!

先日女優さんにしてもいいくらいの常連のお客様が、ひと夏の恋に身をこがした後、髪型を変えよりチャーミングになってご来店されました。

外国暮らしも長く、結婚の経験もある、そしてお仕事もバリバリの素敵な方です。6月の無料デザイン画像-花嫁・ジューンブライド

でも最近は恋というよりもお見合いに憧れてるらしく相談所はどうかな?って施術後のお話でした。

もう昔のお話なんですがカルチャークラブで知り合った私の親友が○○MGに入会し2年の契約の間に沢山の紹介をもらったのですがこの人!という人がみつからず契約を更新してなんと100人目で理想の人と巡りあったんですね。外国の駐在員さんとね。子供も授かり幸せのようです。彼女は決して自分の理想を崩さなかったのです(^_-)-☆

私も30代の頃サ○マー○とオー○ット2社に入会したことありますよ。独身証明書やら経歴書くのが多く結構審査厳しかったのですが・・・1ヶ月の間にお写真が60枚くらい送られてきて写真だけで判断してお会いしない場合もありましたが印象が悪くないとお会いすることになるのです。ただ年齢が高くなるにつれて間口は少し狭まるようですが。

今では思い出ですが、私その頃池袋に住んでましてその目指す人と新宿西口の交番前で待ち合わせをしました。その人は赤いばらを胸ポケットにさしているとのことなのでその時間に物陰からどんな人かな?とそっと見ていたら、いたいた~赤いバラのひと。横顔から真正面を見られる位置に移動したら、かのスーパーマリオブラザーにそっくりでしたヽ(´▽`)/そのあとはご想像にお任せしますヽ(*´∀`)ノそんなことありました~

が、ある時は一流設計技師の方と晴海埠頭で夕日を見ながらのスポーツカーでのデート、近くの高級レストランでワインをご馳走になる、しかしその人の口からママが、ママがという言葉が何度も出て、内心こりゃマザコンだわs(・`ヘ´・;)ゞと、その頃は許容力なしのため後日やんわりお断りしました。とドラマが数々。

そんな出会いがあったあと、なぜか全く相談所とは違う場所で本命と出会うんですね。相談所は途中でキャンセルしましたが、本命の方に会えたのであればかけたお金ももったいなくないもの~

だから相談所は確かに云十万のお金はかかりますが結婚したいという引き寄せ願望がいずれ女性フェロモンを発して結婚への赤い雲の絨毯にのれる感は否めないかもしれませんね。

いえいえ私は結婚相談所の手先ではないですよ。ま、過去仲人組合に入って縁結びのお仕事しようかなと思ったことはありますが(^O^)

そんなこんなで今度ご来店の時は女優さんみたいなお客様どっかの会員になってるのかな?お話楽しみにしてますよ。